ちょこの叫び

ロック好きのわしのアルティメット日常ブログ

ちょこの夏休み

 

2017年 8/16 (水)

 

どうも、こんにちは。

 

夏休み最終日(早い) を迎えた

 

 

覚醒進化ちょこです((ドン!!!

 

 

明日から学校とゆーことで、私のテンションももうクライマックス状態ですよ(白目)

 

 

いや、ほんとに。

 

 

 また皆に会えると思うと楽しみですねぇ。

 

 

大丈夫。逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げち

 

 

 

(´ρ`*)コホン 取り乱しました。

 

 

まあ暗い(?)話は置いておいて

 

先日投稿した初記事を読んでいただいた方

 

本当にありがとうございます。

 

現段階で3人もの方に読んでいただけるとは

 

ありがたい限りです。

 

既にブログを始めている先輩方は

 

この感動が共感できるのではないでしょうか?

 

 

投稿頻度ですけど

 

2日に1回は投稿していきたいと思います。

 

今のところとても楽しいですしね。

 

 

今回は夏を振り返ろうかなと思います。

 

 

いやあ沢山の思い出がよみが……

 

 

 

何もしてねえ!!( ^o^)<ンンンンンンンンンンンンンンンwww

 

 

 

ほんと、楽しい自堕落な生活を送りましたね。

 

 

友達と遊んだりアニメ観たりゲームしたり

 

それなりに楽しかったわけですよw

 

 

ちなみに今夏観た面白かったアニメは

 

 

 

 

あたりですね (古め)

 

私はゆっくり見ていくのが好きなんですよ。

 

 

また大好きなロックバンドが新曲を出したり

 

それだけで生きてる価値がありましたね(白目)

 

ちなみに好きなバンドは

 

  • coldrain (神)

 

  • ONEOKROCK

 

 

近々和訳動画なども作っていこーかなと思っています。

 

 

と、少し長くなりましたね。

 

今、私は大量の課題から現実逃避してこのブログを書いているわけですが…

 

 

 

でも幸せならOKです(・∀・)b

 

 

それでは今回はこのあたりで……

 

 

またねっっっっ三└(┐卍^o^)卍