ちょこの叫び

ロック好きのわしのアルティメット日常ブログ

2017-01-01から1年間の記事一覧

三日坊主のお話

どうもこんにちは。 全国三日坊主協会副会長補佐の ちょこです((ドン!!! さて、 2日に1回はブログを書くとかぬかしてたくせに早速ちょっとサボってしまった ちょこです((ドン!!! もういいですね(白目) 今日のテーマは「三日坊主」 語っていきたいと思…

ちょこと漫画

2017年 8月18 (金) どうもこんにちは。 ディストピア(学校)が始まって病んでいる Slave Of Study ちょこです((ドン!!! もうね勉強の奴隷ですよ(病) まあ自堕落すぎた生活からリズムを直して それなりに頑張ってこうと思います! 今日はね、みんな大好き …

ちょこの夏休み

2017年 8/16 (水) どうも、こんにちは。 夏休み最終日(早い) を迎えた 覚醒進化ちょこです((ドン!!! 明日から学校とゆーことで、私のテンションももうクライマックス状態ですよ(白目) いや、ほんとに。 また皆に会えると思うと楽しみですねぇ。 大丈夫。…

ちょこのご挨拶

2017年 8/15 (火) こんにちは。 今日から思いつくままに、淡々とブログを書いてみようと思います。 ちょこです((ドン!!! 正直、最初の方なんかは全然面白いブログが書けそうにないのですが… 継続が大事だと思ってます(白目) ですが、 ネタもねえ! スキ…